127の日

私の今の生活のほとんどを占めている氣志團
1年に2回訪れる127の日の一日に日記を始めてみる。


せっかくなので出会いを振りかえる。


とっても暇だったので弟の部屋にこっそり入ってゴソゴソ物色していると(イヤなヤツだな)机の上に氣志團万博のDVDを発見。
「あ〜、そういや面白いって言ってたな」と、退屈しのぎに見てみると・・・出会ってしまった!感炸裂☆


それからはとりつかれたように毎日PCの前に座り込み、検索したおして日々寝不足。
色んなGIGレポとか読ませてもらって、まるでデビュー前からのファンのような知識を身につけてから、やっとこさご対面。


2004.5.31の神戸国際会館。チケはお安く譲って頂いて10列目ど真ん中。
初めて動くツートップを見た時は、なぜが大笑いしてしまった。
「本当に動いてる!」が、初感だった。


それから早8ヶ月。飽きっぽい私にしてはかなり続いているわけで、好きになる準備期間を入れて9ヶ月といったところか。
すでに9回のGIGをこなし、ますます深みにはまっていく模様・・・。



まだまだ楽しんじゃうんだからっ☆