久々日記

インターネッツに繋がりませんよ、うちのPC。プロバイダーのサポートセンターは極悪で、安いだけで決めたらこういう目に遭うのね!と痛感。いかんなー。結局全部取り替えることに。一週間まともに触ってない。かなり不便だー。情報が入らないことへの恐怖心がモワモワと。たいした内容じゃないのにね。ちと依存しすぎなのかも。最近の物忘れ具合はあれか、電磁波か。いや、老化か。この機会に少し離れてみてもいいやも。


いよいよRIJFが!初日はどんな感じなんだろか。私の参戦は6日だけなので、明日の晩にツアーバスで参りますわよ。買い物も完璧なはずが虫除けスプレー忘れてることに今気付いた。ダメやん。帰りに薬局寄らないと。ってか既に今、電車の中で刺されたっぽい。アキレス腱が猛烈にかゆい。なぜにそんなところを!


ボーダーのタンクトップを探していて。なかなかコレ!というのに巡り合えず。ボーダーは気にしだすと幅に妥協できなくなってジプシー状態に。早く出会いたいわ。