ROCK IN JAPAN FES に行きたい件

今更ですが、切望しております。実は脳内タイムテーブルはずーっと前から完成されていて。どうせ見るなら3日とも見たいし、でも大阪からとかすっごいお金かかるし・・・・断腸の思いで出した結論は「6日だけ参戦」。よし!クヨクヨしてても仕方がないぜ!一日集中で楽しむぜ!とか思っている間に時は過ぎ。チケないやんか。そらそうやんか。某mixiのチケ譲渡コミュとか見てても「3日券譲ります!」って方はたくさんいるんだよね。あぁ・・・もう、心中お察ししますよ。「行ってやる!絶対に!」とか思って早々と申し込みしたりしたんだろうね。わかる!わかります!まだ誰が出るかもわからないうちに!3日間戦い抜いてやるというその心意気!あぁ、無常。後から外せない予定が入ってきたりするんだよね。急に出張決まったりさ。急に友達が「行けなくなった」とか言ってきたりするんだよね。アンタ、何そんな大事なことカジュアルに言ってのけるわけ?!とか、心がささくれ立ったりするんだよね←私怨のカホリ というわけで、毎日南無南無しつつ、譲ってくださる方が現れるのをひたすら待っている今日この頃。入っててよかったパケ放題。アタシ、諦めない☆グラスステージ前で真っ白な灰になれますように。

錦織激団についても書きたいのだけれど。もう記憶が薄れつつ。思い出そうとするとお面なあの方たちがモクモクと・・・いかんいかん!いかんですよ。