鯉は盲目

スイミースイミー、よっく食べるっ スイミー。ループ。

夜中に書いた恋文はヤバイ!とはよく言ったもので。昨日の日記ヒドイな。しかも疲れに比例して後に行くほどコメントが短くなっていっているという。失礼しました。しかし本当に体力勝負だったなぁ。冷えピタは必需品だね。

ケミストリー、決して嫌いではないんです。CDも持ってるし。きっとあれだね、女2人で行っていたから物足りなかったんだね。そう言えば周りのカップルはウットリ寄り添いながら聞いてたもんなぁ。あぁ、そういう狙いだったの?それなら・・・イイ・・・ヤモ・・・

氣志團べた褒めしてますが。巻き込む力。どうすれば人の気持ちを引き付けられるか。どのタイミングでどうすれば人は自分の方を向くか、綾小路翔はソレを心得ている。そういうところがカッコいい。歌なんかね、ケミストリーの方が何万倍もうまいんです←言い過ぎ。でも人を惹き付ける力で補って余りあると言うか、とっても魅力的な人達に映る訳です、氣志團ちゃんは。まぁ團長の声も好きなんですけどね。っていうかそもそも色眼鏡なんですけどね、赤の。

ロックロックこんにちはの大阪城ホールの方、一緒に行ってくれる人が見つからない。あぁ・・・あんな凄い人達が集まるのに!エレカシスピッツ・民生!オレンジレンジKREVAも。金曜日の17時スタートって、社会人なめてんのかーっ!ってな感じですが、私、お休みとれちゃうんだよな。スタンディングだったら一人で行っても平気なんだけど、座席指定だとチト辛い。なんて、甘っちょろい考えではダメよな。行こう!かな・・・?