ラブなものをいろいろ

なんだかやっと調子が戻ってきたような。ライブの後で疲れが残ったまま徹夜という荒業は、もう、できない。私には無理。

氣志團ちゃんGIGの後は、毎回エンドレスに全曲聞きつづけるのが常でしたが、現在聞き倒しているのは怒髪天。『握拳と寒椿』『桜吹雪と男呼唄』を延々。怒髪の曲を聞いていると、男の人ってどうしようもないけどかわいいなぁと思える。そしてカッコイイなぁとも。あぁ!カッコイイよ!増子さん!怒髪天!11月まで待てないよ。RSR・・・←まだ言ってる


昨日のバンプのコラボプラネタリウムが頭から離れない。どこをどうしたらコラボになるのか。私なりに考える。

  1. ボディにBUMP OF CHICKENの文字が入っている
  2. 電気をつけるとバンプの曲が流れ出す
  3. スイッチを切替えると藤原君の沈んだ顔が部屋中に映し出される
  4. そして藤原君がグルグル回り出す
  1. はあたり前だし
  2. はまぁありがち
  3. は・・・見てみたい。すげぇよ!コラボだよ!(?)
  4. は・・・見たくない。逝ってしまう。彼方へ逝ってしまうよ!

コラボねー。誰か代わりに買って来てくれないかしら。本気で探そうっと。120限定って心狭いよね。通販してよ、通販。お金はあるからさぁ←サイアク


めかぶ熱は密かに継続中。イカそうめんと混ぜて、お醤油ちょっとかけて食べると最高!ズルズルいける!めちゃくちゃウマー!
ドライマンゴーも継続ラブ。生より断然イケル!生のマンゴーのあの生々しさがダメだ。今年の夏はこの二つで乗り切れる。


今日はフェス用にツバの広い帽子を購入。黒だから熱くなりそうだけど、あまりのかわいさにヤラレた。青のグラデのステッチが3本、ツバにぐるっと入っていて、裾は切りっぱになっている。野外多いからね。もうシミなんて作らない。no more シミ。後は楽ちんなパンツ欲しいな。買おうっと。ビーサンと。


ねようっと。