いろいろ

MEET THE WORLD BEAT に行けるよっ!!!
と言っても自力ではなく、相方さんの偉業にのっかる感じなのですが。ほぼ全ての番組を傍受(?)し、キーワードを集めていたらしい。か・・・過酷!そこまでの労力を要するのか!私のようなヘタレ具合では全然ダメじゃん!!!・・・でも、あのハガキ(早乙女光氏)力作だったのに・・・。私の精一杯は通じず。もはや情に訴えるのは通用しないということを学んだ。来年は私もやるよ!競馬場のオッサンの如く、ラジオ聞きたおすよ!


本日、美味いスイカをどうしても食べたくなり、かなりの覚悟でお買い上げ。1/4で1600円だった。・・・甘っ!!!美味っ!!!サクサク感も最高!世の中には美味いもの食って生きてる人達がいるんだなぁと、こういう日常食べるもので差を見せつけられると痛感する。でも、これでも甘味の度数(そんなものがあることも初めて知った。10〜14まである。)は『12』らしい。これさー、14なんか甘すぎて食べられないんじゃないの?←わけない っていうか、これ以上甘くても、私の口では差がわからないと思う。


久々に雨の降らない一日で。暑いのもイヤだけど、雨降りも困る。湿気で髪がうねりたおすので何だかかわいそうな子に見えてしまう。あ、椿屋の中田君のような感じ。←失礼だな いや、中田君はステキだけど、私、似合わないし、なんだか貧相な感じになってしまうので。
通勤途中にはチラホラ畑やらが残っていて。青々とした田圃の上を、風が走っていくのを見るのが好きだ。足後を残していくような、若い稲がそよぐ様が好きだ。


夏が来る。