7人目の氣志團

新参者の私に、氣志團一人一人のたくさんの魅力を伝えてくれたテポドン日記。メンバーのキャラクターをよく知っているつもりになっているのは、この日記を読んでいたからだと思う。この一冊が、彼らへの愛着を強いものにしてくれたのは間違いない。氣志團も、テポさんといたからこそできた人脈があり、できることが広がったのではないかなぁ。4年間、一気に全力疾走したかのようなこの濃い時間を、誰よりも近くで分かち合ってきた氣志團とテポさん。今までブログに書けなかった翔やん翔やんはお別れが苦手な人じゃないかな、と思う。気持ちの整理とふさわしい言葉を見つけるのに、時間がかかったんじゃないかな、なんて。この空白の時間だけで、彼女の存在の大きさがわかる気がする。

やりたいことがてんこ盛りな彼らの要望を一つ一つ現実にしていく為に裏方へ回る決意をし、彼らの成長を見届け、また、同じ表現者としての新たなスタートを切るテポさん。なんだかステキだなぁ。

テポさんいい顔してるなぁ。その堂々とした彼女とは対照的に、氣志團ちゃん達は・・・何だか神妙で、ちょっと拗ねているようにも、ちょっと頼りなげにも見える。そりゃそうだ、乳離れだもんな。

明星真由美さん、心よりご活躍をお祈りしています!

そんで、ありがとう。