ファンタスティポ祭り 閉幕


・・・・意味不明・・・。

お勉強が足りなかったのか?

全体的に作りが荒いと思う。
入れたいアイデアだけどんどん浮かんで、
あれもこれもって繋げていくもんだから
全体的にまとまらない感じ。
キャラのアルマジロが画面を横切ることで
場面が展開したりするんだけど
エピソードがぶった切られてて何かもう見てるの辛かった。
もうどうしてイイやらわからなくなり
ところどころ睡眠とってしまいました。


唯一笑えたところは「次男の会」のみ。


くだらないならくだらないで貫き通して欲しかった。
くだらないところとシリアスなところのバランスが
何だかとっても気持ち悪くて、私、ダメでした。
それ、いらないだろうっていう場面を取ってったら
もっとトラジ・ハイジの心情とか丁寧に描けたはずなのに。
ザ・ロイヤル・テネンバウムズの面白いとこを
抜き取っちゃった感じ?←言い過ぎ


あ〜、もう、すごい楽しみにしてたのに。
ハイジの繊細な演技とか、もっといかしてあげたらいいのになぁ。
金太郎パパもなんかテンポ悪いんだよね・・・


エンディングのトラジの笑顔とダンスで、
何とか丸く治めて帰ってきたよ・・・。

ま、あくまで個人的な見解ですので・・・ネ・・・。