昨日だぜ!!

初参戦ウルフルズ、楽しかった!初日・大阪はいいように盛りあがっていて。

とっても気持ち良さそうに自分の声を操るトータス。優しく、強く自由自在。おおらかに歌い上げる姿に、胸も、喉の奥もキューってなった。
『歌』という曲で涙が込み上げてきた。歌にはチカラがある。言葉だけでは照れくさいことも、音楽に乗せて歌うことですんなり心に届く。トータスの歌には、強い強いチカラを感じる。誰にでもわかる言葉で、明るい方へと背中を押してくれる感じ。ただただひたすらハッピーで、まっすぐで、力んでなくて。本当に幸せな一時でした。『9』は本当に名曲揃いだね。


最近は全曲振りつきのGIGしか行ってなかったから、決まった踊りがないと最初戸惑っちゃったりと変な副作用があったりしたけど本当に楽しかった!
最近は1曲の8割方を音程はずしたまんま歌い上げちゃうようなGIGしか行ってなかったので、安心して歌に聞き惚れられるなんて・・・ウットリ!
え・・・?でも大好きだから!キシダン!!


あぁ、いいなぁ。同じ空間でその人の歌を聞き、一緒に歌い、踊れるって!で、「また、次も一緒に!」って思えたらサイコー!

3枚組DVDをお買い上げ、もうもうまんまとはまったよ!アンケートにおもいのたけをぶつけてきたよ!


また、次も一緒に!絶対!ニャーホホ☆