旅行やら音楽やらおもちゃやら

3泊4日でグアムに。荷物を少しでも減らしたくてMDを置いていってしまった・・・大失敗・・・!こんなに音楽が恋しくなるとは!!!街中を歩いている時も、海辺で遊んでいる時も、お買物している時も、常に鼻歌。そうするとますます恋しくなるわけで。ピックアップしていたのは「サンボマスター」「ニューロティカ」「ウルフルズ」・・・全然南国向きじゃないけれど、まぁね、ほら、気分が高揚する感じのものを・・・。

「オレに音楽をくれーっ!」ということで、夕食にショーが見れるというホテルのバーベキューをチョイス。何だろう。何か入っているのだろうか、あのおねぇちゃん達の腰。凄い振りっぷりに釘付け!!!みんな小柄でかわいいんだなぁ・・・。フラっぽい音楽から男性陣の激しい民族舞踏のようなものまで、見ごたえあった。あまり期待してなかっただけに十分楽しめた。一番のみどころは、座長みたいな人の剣を使った勇猛な舞いなんだけど、剣を放り投げてキャッチするのに刃を掴んじゃって(何回も)、痛くて泣いちゃいそうな顔をするとこだった。爆笑。本当に痛かったと思うぞ。まんまとおねぇちゃんと撮った写真を買わされたけど、いや〜、楽しかったよ!

私の大好きなポールフランクのジュリアスTシャツをお買い上げ。カワエエっ!!!種類が豊富で迷いに迷って2枚に押さえる。大人になったね、私。でもさー、日本の半値以下なんだもんね。びっくりだね。DFSとかにはほとんど立ち寄らず、ひたすらKマートや地元スーパーなどでしょうもないもの買いに没頭。スパイダーマンいっぱい連れて帰ってきちゃった。いやー、あっちのオモチャ売り場、相当面白い!そこだけで1日潰せる!楽しかったなー。

でもまぁ毎回、遠い近いに関わらず関空で思うのは『日本サイコー!!!』なんだけど。