あなた、かわいいのね

木村カエラを意識して髪を短くしたら、野際陽子のようになったのは内緒だ。なぜ。


顔は前からかわいいなぁと思っていたんだけれど、歌もかわいいなぁ。『リルラリルハ』って何だーっと思ったら『REAL LIFE REAL HEART』なんだ。ふーん。まぁかわいいからいいか。声質が好き。出だしらへん聞いたときは、ボニーピンクが歌ってるんだと思ってた。PVがこれまたかわいくてびっくり!かわいい、かわいいと言われ慣れているからか、浮き足立っていないところも好き。TVや雑誌のインタビューでもしっかり受け答えしてて、ちょっとぶっきらぼうなとことかこれまたかわいい。今、私の中で一番注目の女の子だ。