氣志團を見に行く

人間誰しも自分の中にやってはいけない事を掲げていると思う。

私の場合、電車に乗る時順番抜かししないとか、その姿がヤバイので公共の場所でグループ魂は聞かないとか、小さなことですが。その中の一つに『出待ちはしない』というのがありまして。

昨日FM802の氣志團公開放送をBIGSTEPに見に行った。終わった後、友達とフラフラご飯食べるのに移動してたら凄い人だかり。もしや氣志團?と思い近くに寄ってみた。暫らく立ってたら『出待ちのみなさんにお願いがあります!』とスタッフのにいちゃん。

え?私、出待ち?出待ってる?

禁g断gの出待ち初体験。ひかたんとトミーがカーテン開けてて見えました。

あ、内容は翔やんの下ネタ満載で、曲の間も踊ったりしゃべったりと大サービス。止まったら死ぬんだね。死ぬんでしょ。翔やんの即興の珍妙なダンスにもすぐに合わせられるひかたんは本当に素晴らしい。本物だよ、あなた!ランマはユラユラしたおじいちゃんのようだった。それでいい、それが正しいランマだ。松君は静かに笑っているだけ。ユッキはうるさく笑っているだけ。唯一コメントしたのはトミー。足長いし細いしカッコよくてびっくり。全く気が付かなかった、今まで。DJのおねぇちゃん、あまりの収拾のつかなさにマジ切れしてて笑えた。全員集合+輝矢さんでランマのお誕生日祝ったり楽しかった。

最近露出が激しいけれど、どれもこれもふざけてて「本当にそんな人だと思われるよ!」と心配していたが、本当にそんな人であったことに気が付いた。思い出した。ちょっとGIGから離れると美化してしまうのが悪い癖だ。