サンボマスターに語りかけられまくる

この10ヶ月、氣志團以外の音楽はほとんど聴いておらず。
何してたんだ、私。
まぁ、聴きたいと思う時が聴き時で。
今更ながら色々聴いております。

サンボマスターは君に語りかける」
初めてTVで見た時は、投石覚悟で言いますが
『あら、ブッサイコ・・・』としか思わず。
ごめん、間違えてた。
もう、めちゃくちゃカッコイイんですね。歌が。
なんだか頭をガツンと殴られたんだけど、ありがとうみたいな。
イノキに横っ面張られて「ありがとう」をいう男子の気持ちが
少しわかったりわからなかったり。
いや、わからんな、あれは。

なんだかアンテナはらずに過ごした10ヶ月。
没頭する時間ももちろん大切なので後悔とかはないけど。
いやむしろ大満足で。

暖かくなるし、ここらで少し新しい出会いもね。

本当に今更で恥ずかしいけれど、あとのヘビロテは
GOING UNDER GROUND椿屋四重奏

サンキュー フォー ザ ミュージック