2作品ばかり

◆6/10・13 R2C2
阿部さんがスゴかった。阿部さんの為のショーだったと言っても過言ではないかと。あのメイク、今すぐにでも思い出せる。龍平君は私的に残念だったなぁ。そして森山君はなんか一人だけプロだった。凄いよね、彼。なんかサントラ出るみたいだけど、iPodに入れて「アメ〜ジーング・ドーンキ〜」言うて歌いながら会社行くかって言ったら絶対行かないから買わない、多分。カヲルさんのムチムチ具合がセクシー過ぎて、何かもう出た。色んなもの垂れ流しながら見た。ステキ過ぎ。

◆10/17サッちゃんの明日
見てて居心地悪くって、結局私ってちょっと善人ぶりたい小市民なんだなーと思った。今の世の中に溢れてる事象をこれでもかと詰め込んでて、でもそのどれもこれもが自分には結構距離のあることで、ちょっと安心したりして。私って小さい。クドカンが無駄にカッコよくて、カヲルさんへの意識が通常比15%くらい下がってしまった。悔しい。