少年ナイフ/bloodthirsty butchers

あまりの衝撃に対バンのお二方について何も書いてなかったことに気づいた。キリト君はギリギリに入ったので見れなかった。ギリギリのギリトならよく知ってるぞ(サイテー)。

少年ナイフはかわいかった。失礼な話名前しか知らなくて、どんな音楽やる方達かもわからないままだったんだけど楽しかった!Sushi Bar Song でみんな踊ってるの上から見てて微笑ましかったよ!後であんなことになるなんて・・・(しつこい) カバー曲のTOP OF THE WORLD がね、ポップですっごくよかった。ちょっと調べてみたら『飲茶楼で、めちゃうまかろう』の方達だったとは!このフレーズ、今でも歌える!懐かしい!何かパフィーアメリカでウケけてるのわかる気がした。(失礼じゃないよね?)

bloodthirsty butchersは音が大きくて、分厚くて、ちょっと頭痛気味だった私には辛かったんだけど。も!ギターがスゴイ!女の子だよね?凄くない?!と、あまりの速弾きにクギヅケなっとりました。そんな気になる女子は田渕ひさ子さん。カワエエ。別バンド toddle では歌歌ってるとのことで早速YouTubeでチェックス。さぞやドスの効いた男前な歌を・・・と思ったら!透明感のあるいいお声!ゴメン、むしろこっちが好きだ!ギターの凄さはブッチャーズの方がアレだけども。元NUMBER GIRL なんだー、って、女子がいたことも知らないくらい通ってない自分。

何か調べてたら楽しくなってきた。気分も晴れてきた。よかった。(単純)